飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ★嘉数中32期生だよ~ん★ › ブログ › 那覇マラソン&色々・・・

那覇マラソン&色々・・・

☆ 那覇マラソンの打ち上げ
  12月2日(日)に翼と先生が那覇マラソンに出場しました。
  あいにくの雨でしたが・・・なんとか走り切ったどぉ~
  
  翼は30分遅れでタイムアウト ガ-ン
  先生は完走。 マラソンは引退です。

那覇マラソン&色々・・・
雨最悪・・・。誰に電話してるのかなぁ~

那覇マラソン&色々・・・
 来年は俺も出るぞぉ~??? 

☆ 12月もあい

  今日は、みことが久しぶりに参加。もあいも残すとこ、あと1回じゃ

那覇マラソン&色々・・・
寒いときはやっぱ鍋。あたたまる。

那覇マラソン&色々・・・
 この日も2次会への移動は、こんにちわ号です。レッツゴー。

☆やぎ料理
 
 最近、うわさのやぎ料理屋さんに行ってきました。

那覇マラソン&色々・・・ 那覇マラソン&色々・・・
 栄町の「まるまん」。結構、お客さん入ってたよぉ。 一度は行ってみて。 

那覇マラソン&色々・・・
 普天間の「ふるさと」。 2杯はいけたかも・・・ やばいか?

那覇マラソン&色々・・・

☆打ちおさめゴルフ

 那覇マラソン&色々・・・
 この日は2人でプレイ。 ってことで先生と2Fレストランでランチ。

☆牧志公設場近くにある 「 Cafe Street 」 

那覇マラソン&色々・・・
買い物中の休憩に!


☆栃木県の足利ラーメン。

那覇マラソン&色々・・・  那覇マラソン&色々・・・
8月の東京研修で、週末を利用して行ってきたとこで~す。気が向いたらどう?

那覇マラソン&色々・・・
行ってきたどぉ~~

那覇マラソン&色々・・・

渡良瀬川~。千里が歌ってたねぇ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
厄払い
厄払い(2014-02-19 12:15)

元旦~4日
元旦~4日(2013-06-15 08:59)

”大晦日 午後編”
”大晦日 午後編”(2013-05-25 23:08)

ラ~メン&湘南
ラ~メン&湘南(2012-09-02 00:00)


Posted by ☆嘉数っ子☆ at 2013年01月07日   00:00
Comments( 0 ) ブログ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。