飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ★嘉数中32期生だよ~ん★ › ブログ › ラ~メン&湘南

ラ~メン&湘南

昨日は、かっぺの家に泊まってぐっすり~

今日は、新横にある「ラ~メン博物館」で昼飯。

その後は、湘南です。
10歳若かったら・・・うずうず。毎日コンベン行って黒くなってた頃を思い出す・・・
今じゃいいおっさんですがな。気持ちは大事でっせ。

ラ~メン&湘南ラ~メン&湘南
良太の現場号でしゅっぱ~つ 車              到着。前に来たときは正月だったんで今回はリベンジです。

ラ~メン&湘南   ラ~メン&湘南
待ち時間の案内。9店舗が出店してます。                チャルメラのおじさん。

ラ~メン&湘南
一件目は「麺の坊 砦」連チャンで食うんでハーフサイズを注文。
つけ麺大好きりょうたはうなってました。美味い!沖縄そば(箸)

ラ~メン&湘南
こ~んな感じ。ハーフサイズなら3、4店舗は回れるはず・・・ 行ったときはトライしてみて

ラ~メン&湘南
休憩するまもなく、2件目は「大砲ラ~メン」へ。

ラ~メン&湘南
とんこつラ~メン。今日はこれで終わりなんで普通サイズを注文。

ラ~メン&湘南
まいど~ 次は海行くで 船

ラ~メン&湘南
湘南海岸は車で流して、江ノ島へ。展望までの入り口です。
写真お願いしたけど20人位に断られたね。かっぺの押しでなんとかOK

ラ~メン&湘南
みんな初めてだったみたいで、キョロキョロしてます。
りょうたは久しぶりの休日を満喫。

ラ~メン&湘南
かっぺの無茶ぶりでフ~ジョン! おじさん、ちょっとぎこちない?

ラ~メン&湘南
りょうた、のってるね~。

ラ~メン&湘南
江ノ島展望のてっぺんから。風が気持ちえぇ~

ラ~メン&湘南
展望からみる湘南海岸。晴れてたらもっとよかったのに ピース

いやぁ~、毎度2人にはお世話になりました。
また行くんで、そん時は別のとこ攻めるぜい。考えとこっと。

ではでは~ AU REVOIR パー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
厄払い
厄払い(2014-02-19 12:15)

元旦~4日
元旦~4日(2013-06-15 08:59)

”大晦日 午後編”
”大晦日 午後編”(2013-05-25 23:08)


Posted by ☆嘉数っ子☆ at 2012年09月02日   00:00
Comments( 0 ) ブログ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。