那覇マラソン&色々・・・

☆嘉数っ子☆

2013年01月07日 00:00

☆ 那覇マラソンの打ち上げ
  12月2日(日)に翼と先生が那覇マラソンに出場しました。
  あいにくの雨でしたが・・・なんとか走り切ったどぉ~
  
  翼は30分遅れでタイムアウト 
  先生は完走。 マラソンは引退です。


雨最悪・・・。誰に電話してるのかなぁ~


 来年は俺も出るぞぉ~??? 

☆ 12月もあい

  今日は、みことが久しぶりに参加。もあいも残すとこ、あと1回じゃ


寒いときはやっぱ鍋。あたたまる。


 この日も2次会への移動は、こんにちわ号です。レッツゴー。

☆やぎ料理
 
 最近、うわさのやぎ料理屋さんに行ってきました。

 
 栄町の「まるまん」。結構、お客さん入ってたよぉ。 一度は行ってみて。 


 普天間の「ふるさと」。 2杯はいけたかも・・・ やばいか?



☆打ちおさめゴルフ

 
 この日は2人でプレイ。 ってことで先生と2Fレストランでランチ。

☆牧志公設場近くにある 「 Cafe Street 」 


買い物中の休憩に!


☆栃木県の足利ラーメン。

  
8月の東京研修で、週末を利用して行ってきたとこで~す。気が向いたらどう?


行ってきたどぉ~~



渡良瀬川~。千里が歌ってたねぇ

関連記事