ちんねん誕生日

☆嘉数っ子☆

2012年06月20日 00:00

どうも、どうもどうも。おじさんです。

今日は、宮城先生とデートです。新都心の居酒屋「楽座」に行ってきました。

 

入口までのアプローチは素晴らしい。   豆腐好きのおじさんが目に付いたじ~ま~み豆腐。美味 



夏バテ防止の冷静トマトパスタ。はじめから冷えているのでゆっくり食べてもOKよ。

 

おじさんがいつも写ってないので撮ってもらいました。  宮城先生はラブコール中・・・断られたみたい。



あつあつよ~ん? 幼馴染もここまでくると・・・



あとから、またまた幼馴染「よしりん」参戦。2次会はラウンジ翼や!いくで。

 

「楽座」となりのビルにあるラウンジ翼。6月20日は・・・な、な、なんと!ちんねんの誕生でした。
キャラウェイのV10をプレゼント。OB出さないように練習、練習。



スタッフと一緒にパシャ!ここのスタッフはさいこ~でした。いやぁ、この日は飲みすぎた。楽しいときは
こんなもんかな。また、顔だすぜぃ。みんなも一度は行ってみてね。

またまじゅんぬまや~

関連記事